日記(?)通勤589

11月26日(土) 通勤589日目 17:37〜
今週もやっと終わった。今週は土曜日まで仕事になってしまったのでクソ長かった。が、休みは1日しかないので最悪である。

 

とりあえず明日は用事があるので、早いところ…と言うよりかは面倒臭がらずに済ませようと思う。
ただ、それを踏まえた予定などはまだ全く決まっていないので、また決めようと思う。

 

明日は天気は良さそうなのでアルトさんで出かけるかR25さんで出かけるか迷うが、ここ最近はR25さんばかり乗り回しているので、アルトさんで行こうかと考え中である。

 

まとめ
やっと休み。用事。面倒臭がらず行く。天気良さそう。アルトさん。

 

今日の一言
テンキヨサソウ