日記(?)通勤640

2月16日(木) 通勤640日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと1日。
あと1日行けばお休みである。そして明日は上司が居ないので気楽でいい。そして明日が終われば3連休である。
休みが待ち遠しいものである。

 

とりあえず今週末の予定でも書いておこうと思う。
土曜日は前々から言っていたようにR25さんで走りに行く。が、天気予報の雨マークが元は日曜日が雨予報だったのが、土曜日の夜遅くから降るような予報になってきているので、天気だけは要確認である。
雨が降りそうなら行き先の変更は考えようと思う。

 

日曜日はボサボサの髪でも切りに行こうと思う。あとは細々した用事も済ませてしまいたいが、どうなるかは未定である。

 

月曜日は今の所特にやる事もないが、日曜日次第な感じである。
日曜日に用事が済んで何もやる事が無さそうなら、天気は良さそうなのでまたR25さんでどこかに走りに行くのも良いかもしれない。

 

この3連休の予定は何となくそんな感じである。
久しぶりのゆっくりできるお休みなので、色々とやりたい事をやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。週末の予定。バイク乗りたい。髪切る。天気微妙。ゆっくり。

 

今日の一言
バイクノリタイ