日記(?)通勤638

2月14日(火) 通勤638日目 18:31〜
今日もやっと終わった。あと3日。
あと3日だが、夜勤と違って終わるのが早い。まぁそれでも十分長いが、夜勤よりはマシである。

 

ここ最近思う事だが髪の毛(主に前髪)が非常に邪魔くさい。
記憶が正しければ最後に髪を切ったのは年が明ける前だった気がするので約1ヶ月半か2ヶ月程度、伸び放題に伸びまくっている訳である。それはボサボサになり前髪も邪魔になる訳である。

 

と言う訳で今週末に切って来ようと思う。
今の所の天気予報だが、土日月の順で晴れ雨曇りと言う予報だったので、土曜日はR25さんで走りに行くとして、日曜日は雨でとりあえず予定などは無いので日曜日辺りで切りに行こうと思う。

 

さて、週末にやりたい事も少しずつ出てきているので、とりあえず早く休みになって欲しいものである。

 

まとめ
あと3日。髪の毛邪魔。ボサボサ。伸び放題。天気予報。お休み早く来い。

 

今日の一言
カミノケボサボサ