日記(?)通勤637

2月13日(月) 通勤637日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今週は昼勤である。と言うか2度と夜勤などやるつもりは無い。都合が良いか悪いかは置いておいて断る理由も出来たので、万が一聞かれるような事があれば徹底的に拒否しておこうと思う。

 

ここ最近、具体的には1月の頭からなので約1ヶ月でかなり体重が増えた。1ヶ月前と今とを比べると約3kg程増えている。
運動などは全くしていないどころか、バイクに乗ったりと言った外出もほぼしていないので恐らくは脂肪が蓄積しているものと考えられる。

約1ヶ月で3kgと具体的な数字が見えると割とショックだが、ショックと感じる事ができるので状態を具体的に数字で見る事は大切である。


まぁただショックと思うだけでは何も変わらないので食生活など生活習慣を改善していかなければいけない。
とりあえずは増えた分を元に戻すくらいはしたいので、暫く意識していこうと思う。

 

まとめ
あと4日。1ヶ月3kg増えた。具体的な数字。生活習慣。元に戻す。

 

今日の一言
タイジュウフエタ