日記(?)-

1月30日(月) -日目 23:43〜
今日は朝からまたゴロゴロしていた。
そして特に何かをする事もなく少し早めにお昼ご飯を食べ、眠気に負けて寝落ちしてしばらくお昼寝をし、一応やる事は済ませてお通夜に行く準備をした。

 

そんな風に過ごしていたが、ここ最近の主に食生活だが生活習慣がやはり酷すぎる。
運動をしているならまだしも、全く家から出ず、どこかに行くにも車やバイクで、そしてお腹いっぱいドカ食い…。そして極めつけは食後のデザートまでキメている。何と言うかやはり酷い。

 

ここ1週間ほどであからさまに体重が増えているのでいい加減この食生活を辞めようと思う。
今時は便利なものでネットで調べれば色々と情報が出て来るのでそれらも参考にするのも良いが、まずはしっかり我慢して食べる量を抑えるなりしようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。食べすぎ。体重増えた。自制心。

 

今日の一言
タイジュウフエタ