日記(?)-

1月29日(日) -日目 17:55〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝はまたゴロゴロしていた。が、昼になる少し前からバイクでお出かけした。
まぁお出かけと言っても近くを走ってきただけではあるが、1歩も家から出なかった昨日に比べればこれも大きな1歩である。

 

と言う訳で今日はバイクに乗ったが、R25さんのエンジンを掛けるのも久しぶりである。
今年に入ってからクソ会社で夜勤になってしまったり、雪が降ったりでなかなか走れていない。気がつけばもう1月も終わりである。

 

今日は曇り予報ではあったが、空を見ると意外にも晴れており、なかなかのバイク日和だった。
そして都合よく一昨日イタリアから届いたグローブもあるので試してきた。
f:id:turitendc:20230130234248j:image
f:id:turitendc:20230130234254j:imageダイネーゼのグローブと、ついでにライディングシューズもダイネーゼで出撃してきた。

 

今回はまずガソリンを入れて、大体50km程しか走ってはいないが、レザーグローブがどんな感じかを体感したかったので、まぁ良い距離である。

 

それでグローブの感想だが、硬い、操作し辛い…と言うのが正直な感想である。
乗り始めよりも家に着いた時の方が動かしやすくなっていた様な気もするが、恐らく使い込んでいけば柔らかくなると思うので、もう少し暖かくなってから本格的に使っていこうと思う。

 

それはさておき明日からは、正確には明日の夕方からは祖父のお葬式関連で色々と忙しくなると思うので、頑張るという訳ではないがあまり変な事をやらかさない様には努力しようと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。久しぶりバイク。レザーグローブ。まだ硬い。これからに期待。

 

今日の一言
レザーグローブ