日記(?)-

1月28日(土) -日目 23:45〜

何だかんだしている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝から晩までずっと引き篭もっていた。文字通り1歩も外に出ていない。
何をやっていたかと言えば1日中ゲームをやっていた。

午前中はニーアオートマタでプラグインチップを集めていた。少し前から熱中していたが欲しいものが全て集まったのでやっと一段落である。

 

お昼ご飯を食べた後はバイクに乗ろうかと思ったが、気がつけば寝ており、起きたのは3時だったのでバイクは諦めた。
外に出るのは諦めたので今度はグランツーリスモを少しやった。

 

ここ最近の生活から思うことは、確実にデブまっしぐらと言う事である。
食べて寝てを繰り返し運動どころか外出もしていない、健康とは程遠い生活習慣である。

流石に自分でも危機感を覚えるレベルなので、とりあえず明日こそは運動はせずともバイクには乗りたいと思う。

 

まとめ
引き篭もり。ゲーム。生活習慣。危機感。

 

今日の一言
デブマッシグラ