日記(?)-

12月24日(土) -日目 23:08〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました。


今日は久しぶりの休みの土曜日である。とは言いつつ先週も休みだったが…。

 

とりあえず今日は雪予報ではあったが、流石に大して降らないだろうと高を括っていた。
朝起きて寝ぼけながら「よーし今日はR25乗るぞー」と窓の外を見た。
f:id:turitendc:20221225175004j:imageそして思った。これは無理。
窓の外の景色は思いきり雪が積もっていた。
この調子だと今日は愚か明日も無理な気がした。

 

まぁ今日はバイクは無理なのでとりあえず遊びがてらアルトさんで買い物に行った。初めての雪上走行…と言っても10時半過ぎだったので大分溶けていたが…。
f:id:turitendc:20221225175051j:image
まだ雪が残っている所でわざと1速で強めにアクセルを踏んで空転させてみたり、わざと強めにブレーキを踏んでロックさせてみたり…。
まぁスタッドレスなのでデタラメに酷く滑ったりはしないが、あぁ〜滑ってるな〜と感じながら遊んできた。

 

その後はバイクにも乗れないので家に籠もってニーアオートマタを延々とプレイしていた。
その中でプラグインチップと言う、戦闘中などに効果を発揮するスキルを付けられるのだが、そのプラグインチップを集めていた。
そして今回集めていたものがなかなか集まり難い物で、今日1日では全然集まりきらなかったのだが、適当に今後やることが増えたのでまぁ良しとしておく。

 

まとめ
お休み。雪予報。バイク無理。アルトさん。雪遊び。ゲーム。チップ集め。

 

今日の一言
ユキアソビ