日記(?)通勤607

12月22日(木) 通勤607日目 23:54〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は月曜日が休みだったがそれでも長く感じる。あと1日でお休みではあるが、来週も残業がいつもより1時間長いので憂鬱である。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
今週は土曜日がやっと休みだが午前中は雨または雪が降ると言う様な予報も出ているのでR25さんで走りに行けるかは不明だが、走れそうなら走ってこようと思う。因みに行き先はいつも通り何も決まっていない。
適当に走るか、どこかに何かを食べに行くかくらいしか思いつかないが、冬の間は雪などの影響で行く場所がかなり制限されるが、温かい期間にあまり行かないような所に行ければベストである。

 

まぁ今週やりたい事と言うと何が何でもバイクに乗る事くらいだが…、気温も低いのであまり無理な走り方はしないように気を付けようと思う。

 

まとめ
あと1日。バイク乗りたい。行き先未定。無理しない。

 

今日の一言
イキサキミテイ