日記(?)通勤564

10月21日(金) 通勤564日目 17:30〜
今週も1週間クソ長かった。やっとお休みである。

 

今週は家族で出かけるのでやりたい事等は特に進まなさそうである。
チャンスがあればR25さんで少し走りたいが、おそらく無いと思うので来週に持ち越しである。

 

今の所ではあるが来週末の天気は晴れなので来週は走りに行こうと思う。
行き先はどこでも良いが、何だかんだ言ってR25さんで福井方面に長らく行っていないので、久しぶりに行きたいものである。

 

あとはここ最近は朝晩がやたら冷え込むのでどこに行くにしても防寒対策はしっかりしておこうと思う。

 

まとめ
お休み。お出掛け。バイク乗りたい。晴れそう。福井方面。防寒対策。

 

今日の一言
バイクノリタイ