日記(?)通勤563

10月20日(木) 通勤562日目 18:42〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週もやっとあと1日だが、まだ1日ある。休みの日なら一瞬だが、仕事だと相変わらずクソ長いものである。

 

今週末の予定だが、土日とも家族と出かける予定である。
行き先は福井で、毎年行っているキャンプ場に行く。

 

と言う訳なので今週はバイクはお預けである。
先々週の変態乗りで満足して、もうお腹が一杯かと思った自分も居たが、何ならまたすぐに乗りたくなっている。
これで来週末に乗れたとしても3週間ほど空いてしまう訳である。まぁイマドキのバイクなのでご機嫌を損ねてエンジンが掛からないと言うような事はまず無いが、バイクにとってあまり良くないのも確かではある。

 

あとはR25さんを倒してしまったので、そのトラウマ的なものを掻き消す為にも走りに行きたいものである。
とりあえずは初心に返り、焦らず無理せず慢心せずで、安全運転である。
まずは安全に無傷で帰る事がこれからしばらくの目標である。

 

まとめ
あと1日。週末はお出掛け。バイクお預け。ツーリング行きたい。初心。

 

今日の一言
バイクオアズケ