日記(?)通勤558

10月13日(木) 通勤558日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週はあと1日行けば終わりである。が、その1日がまた苦痛である。早く脱出しなければいけない。

 

今日は何となくpaypayカードの利用額を見てみたのだが、10月の引き落とし分が163000円となっていた。
使っておいて何だが、これには驚いた。(笑)
が、それもその筈で、アルトさんのカスタムパーツを買い漁り、R25さんのパーツもいくらか買っているので、それはかなりの額になるに決まっている。
貯金残高が底を尽きるわけではないが、正直先月はあからさまに使い過ぎたので、今月は節約しようと思う。

 

と言っている矢先にR25さんを直すために部品を買っている自分が居る。
まぁ正直に言うと直さなくても問題無い場所である上に、傷もそう深くは無いので色を塗る程度でも十分誤魔化せるが、なるべく綺麗にしていたいと言うのもあるが、またやらかさない様に今以上に緊張感を持つと思うので今回は交換してしまおうと思う。

 

これも一度バイクを倒して分かった事だが、乗り始めた頃のような緊張感を持っていないと思った。
以前は絶対にコカさないように安全マージンを取りまくって走っていた。
が、やはり時間の経過と共に慣れてきたと言うのもあり、現在はある程度オオチャクをするようになっている。
今回の事もその結果とも言える。
初心忘れるべからずとは言うが、まさにその通りである。
なので初心と言うか、気をつけるべき場面では気を抜かないように気をつけていこうと思う。

 

まとめ

あと1日。カード利用額。使い過ぎ。安全マージン。

 

今日の一言
オカネツカイスギ