日記(?)通勤606

12月21日(水) 通勤606日目 19:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も残業は2時間だったので帰るのが遅くなった。クソが。
こんな思いをしなければいけないのは他でもない自分のせいだが、この状況を打破すなわち脱出するのも他でもない自分である。なので一生懸命に努力をしなければいけない。

 

今日何となく思ったが、12月に入ってから1度もR25で走っていない気がする。と言うか間違い無く走っていない。
原因は他でもないクソ会社で、忙しい忙しいと口煩く言われ、土曜日はことごとく潰れている。
これにクソムカついたのと、いい加減休みは休みたいので今週の土曜日は用事があるで押し通しておいた。
因みに年末の29日も休みのところ出勤出来ないか聞かれたが、こちらも同様にゴリ押ししておいた。
これで年末の休みは多少平和に過ごせそうな感じである。

 

あとは休みを確保できたのは良いが、ここ最近お菓子を食べ過ぎていたのでカロリー摂取量は控えなければ本格的にマズイ。
お菓子は控えると言うマイルールをしっかり守る様に気を付けようと思う。

 

まとめ
あと2日。バイク乗りたい。年末の休み。マイルール遵守。

 

今日の一言
バイクノリタイ