日記(?)通勤605

12月20日(火) 通勤605日目 20:17〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日からまた出勤になってしまった訳だが、クソ会社に行くだけで疲れる上に作業もしなければいけないと言うのはやはり苦痛である。この地獄から1秒でも早く脱出する為に努力しなければいけない。

 

今日は久しぶりに3対3でオンライン対戦するスマホゲームをやっていた。ごく稀にログインする事はあってもログインボーナスとガチャを引いて終わりだったので、本当に数年ぶりに対戦をした。


対戦の結果はと言うものの負けがかなり多かったが、恐らく時間帯的に身内同士でチームを編成しているような感じで、自分の様なよく言う野良のプレイヤーには少々厳しい時間帯だったが、味方運に恵まれれば何とか勝てると言った具合だった。

 

このゲーム熱がいつまで続くかは不明だが、とりあえず夜更しせずに早めに寝るようには心掛けようと思う。

 

まとめ
あと3日。オンライン対戦。スマホゲーム。味方運。ゲーム熱。

 

今日の一言
ゲームネツ