日記(?)-

12月19日(月) -日目 21:01〜
今日はお休み4日目で最終日である。
とりあえず午前中は部屋の掃除やらをやった。
まぁ特にこれといった事は無い。

 

午後からはまたゲーム三昧である。バイクに乗っても良かったのだが、流石に気が引けるのと気温が低くクソ寒そうだったので引き籠ってゲームをする事にした。

 

そしてこの4日間は最近意識して辞めているお菓子をボリボリ食べまくっていた。
何かこう…暫くはお菓子は要らないかな…と思うレベルで食べてしまっているのでダメである。正直今は塩辛い物が食べたい気分だが負の連鎖なのは目に見えているので水分だけ取って我慢しようと思う。

 

この短い期間でのカロリー摂取量は相当なものと思われるが、とりあえずお菓子を意識して辞めるところからしっかりリスタートしていかなければいけない。

 

そして明日からは待ちに待っていないクソ会社である。
この数日、特に平日は景色が輝いていたのだが、この景色をずっと見ていられるように努力しなければいけない。

 

まとめ
お休み4日目。部屋掃除。ゲーム三昧。お菓子食べすぎ。カロリー摂取量。我慢。

 

今日の一言
オカシタベスギ