日記(?)通勤602

12月13日(火) 通勤602日目 19:36〜
今日もやっと終わった。あと4日。
感覚的にはそろそろ木曜日だが、まだ火曜日である。今週も土曜日までクソ会社があるので文字通り無駄に長い。

 

今日は久しぶりにパソコンでバイクのゲームをやった。下手なのは相変わらずだが、今回は知らないサーキットも走ってみたので尚更である。
だがやはりこういったゲームは限界がある。
実車では右手でスロットルとフロントブレーキ、左手でクラッチ、右足でリアブレーキ、左足でシフトチェンジ、あとは荷重移動でバイクを曲げるが、その全身で行っている動作を両手のみに集約しようと思うとやはり限界がある。
なのでこれ系のゲームはかなり難しいといつも思う。

 

まぁゲームも良いがいい加減ホンモノのバイクに乗りたいものである。クソ会社のせいで全然乗れていないが、忙しいだ何だとクソうるさいのが収まったらバンバン有休を取りまくってバイク弄りとツーリングに行きたいと思う。

 

まとめ
あと4日。バイクゲーム。無理がある。有休。

 

今日の一言
バイクゲーム