日記(?)通勤406

2月15日(火) 通勤406日目 18:35〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は何か天気が良く、気温が高かった。これが土日なら良いのだが…。

 

今日は何となくウェビック(バイク用品のショッピングサイト)を見ていたら、アカウントのプロフィール欄に身長〜cm、体重51kg、体型痩せ型…と登録してあった。
この頃と比べて体重が5kg程増えているのには衝撃だった。(笑)
体重を測ると55kgくらいで「以前は何かkgか忘れたが、前から大して変わっていないだろう」と思っていたが、5kg増えていた…。

 

まぁそれもそうである。ロクに運動もせず、ついつい甘いものを食べたり、カロリーを取りまくっているので減る訳がない。
とりあえずお菓子などは控えて、ついついアレもコレも…と食べるのも辞め、しっかり野菜も摂らないと後から絶対に後悔することになる。

 

「前よりも太ったかな?」とは何となく思うこともあったが、こういった感じで具体的に数字に出るとかなり焦ると言うか、ショックである。
ただ、ここで気がつけたので今から変えていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。プロフィール。体重増えてる。今から変えていく。

 

今日の一言
タイジュウフエタ