日記(?)通勤405

2月14日(月) 通勤405日目 23:26〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は月曜日のはずだが何か無駄に疲れた。と言うよりは疲れが溜まっているような気がする。
とりあえず早く休みになってほしいものである。

 

今日の夜はずっと腹痛に襲われていた。
原因は知らんが、お腹を冷やしたか、狂った生活リズムか、偏った食事か、または全てか…。
思い当たることらしい沢山ある。
とりあえず甘いものを控えて野菜を摂り、早く寝る事を心掛けないといけない…。

 

あとはGoProで撮った動画がまだマイクロSDの中に入っているので、とりあえずHDDに移し替えるだけでもしておかないといけない。
とりあえずこれは明日何とかしようと思う。

 

まとめ
あと4日。腹痛。生活リズム。食生活。GoPro。

 

今日の一言
マイクロエスディー