日記(?)通勤643

2月23日(木) 通勤643日目 23:06〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝は特に寒かった。暖かくなったと思えばまた寒くなったりと日によっても時間帯によっても寒暖差が大きいものである。

 

ここ最近、毎日体重計に乗るようにしているのだが、約1ヶ月半前と比べると圧倒的に体重が増えている。
体脂肪率などを見てもあからさまに数字が増えているので、やはりこの1ヶ月から1ヶ月半くらいで確実に太っているのが目に見えて分かってしまった。
まぁ、前々から自覚はあったがいざこのように数字で表れると割とショックである。

 

と言う訳でいい加減ダイエットをしなければいけない。
なのでまずは食べ過ぎない事と、野菜を積極的に摂ることを心掛けてみようと思う。
まずは意識して続ける事が大切だと思うので、気合を入れて頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。寒暖差。体重増えた。体脂肪も増えた。ダイエット。食べ過ぎない。野菜食べる。

 

今日の一言
ダイエット