日記(?)通勤642

2月21日(火) 通勤642日目 23:13〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週は月曜日が休みだったのであと3日である。が、その3日がまた長いものでもある。さて早く休みにならないものか…。

 

最近ふと思ったが、太陽が出ている時間が日を追うごとに長くなってきている。
そんな感じで気がつけば春が近付いて来ている。
春と言えばやはり長距離ツーリングの季節である。さて今年はどこに行こうか…。

 

他に春と言えば花粉症の季節でもある。
年によっては大した事がない年もあるのだが、去年はかなり酷かった。そして聞く話によると今年ほ花粉がたくさん飛ぶと言われていたりもするので、なかなか心配である。

 

春の訪れは待ち遠しいものもあるが、厄介なこともある。何となくそんな季節である。

 

まとめ
あと3日。日が長くなってきた。春の長距離ツーリング。花粉症の季節。春の訪れ。

 

今日の一言
モウスグハル