日記(?)通勤639

2月15日(水) 通勤639日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
やっとこれで中間地点を過ぎた。あと半分切ったので週末のツーリングに向けて全力で体力を温存しようと思う。

 

土曜日はR25さんで走りに行く予定だが、かなり久しぶりで恐らく3週間振りなのでまずは事故や怪我をしないように気をつけなければいけない。

 

それで肝心の行き先だが、静岡県の磐田にある見付天神 矢奈比賣神社に行ってみようと思う。
何故ココかだがゆるキャン△で出て来た、いわゆる聖地と呼ばれるアレである。
距離は片道150km程度なので長い間乗っていなかったリハビリにはちょうど良い距離である。

 

久しぶりのツーリングなのでタイヤの空気圧だけは走る前に確認して、気合を入れて行ってみようと思う。

 

まとめ
あと2日。土曜日ツーリング。神社。リハビリ。空気圧。

 

今日の一言
ツーリングタノシミ