日記(?)通勤327

10月8日(木) 通勤327日目 23:24〜
今日もやっと終わった。あと1日。
やっと残すところ1日である。今週は無駄に長い。長過ぎる…。

 

今日はマルツパーツから荷物が届いた。
少し前に作ろうと意気込んでいたオーディオセレクターの部品で、ロータリースイッチやらその他スイッチやらが届いたが、1つ問題がある。
一応考えて部品を買っているはずだが、どう使おうとしているかを忘れている。

 

もちろん基本的なところは覚えているのだが、マイクの配線をどんな感じにして、それに合わせてどんな感じにスイッチで切り替えるか…。
とりあえず考えて上手い具合にできるように頑張ろうと思う。(笑)

 

んで、ツーリングの荷物だが、とりあえずGoPro関連と…と思ったが、それくらいな気がする。
GoPro、microSDカード、マウント類、電線類、そのあたりをシートバッグにブチ込んでおけば良いだろう。
帰りは多少お土産が入るだろうが、荷物的には結構余裕はあると思われる。


あとはヘルメットのバイザーをきれいにできるようにクロスなんかも入れておくと尚良しと言ったところだろうか。

 

いよいよ久しぶりの超距離ツーリングが近づいてきたので、気合いを入れていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。マルツパーツ。使い道忘れる。ツーリング荷物。

 

今日の一言
ツーリングタノシミ