日記(?)通勤604

12月15日(木) 通勤604日目 22:09〜
今日もやっと終わった。あと2日。の予定だったのだが、妹がコロナになり、当然家族は濃厚接触者という事だったので今日の昼から休みになった。まぁ土曜日出勤も消え、休みが出来たのでラッキーである。
そうなると今週土曜日の分を来週出てくれないか?などと言われそうだが、クソ面倒くさいので「用事があるので無理」で乗り切ろうと思う。

 

と言う訳でせっかくお休みができたので、リールのオーバーホールやら部屋の掃除やらサボっていたことをドンドン進めていこうと思う。
バイクにも乗りたいが、スキを見て乗れそうであればその辺りを乗ってこようと思う。

 

予想外のお休みではあるが、せっかくなのでノンビリしつつ普段できない事を存分にやってやろうと思う。

 

まとめ
お休み。濃厚接触者。リールオーバーホール。バイク乗りたい。せっかく。

 

今日の一言
オヤスミデキタ