日記(?)通勤649

3月2日(木) 通勤649日目 19:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は昨日飲んだ花粉症対策の薬の影響か単純に寝不足かでやたら眠かった。

 

とりあえず今週末やる事でも書いておこうと思う。
とりあえず土曜日はバイクでお出掛け!と行きたい所だが、郵便局に用事があるので走りに行くとすればその後になる。
郵便局の用事を早く済ませるためにも今日明日の内にできる準備はしておきたいと思う。

 

日曜日は特に予定は無いが、バレンタインに母からチョコをもらったので、そろそろそのお返しも考えておこうと思う。
来週は来週で友達と遊びに行く予定があるので、アレなら天気も良さそうな今週末に買ってきてしまっても良いかもしれない。

 

ここ最近色々とあってR25さんに乗れていないと言うかお出かけも全然出来ていないので、たまには走らせてあげないといけない。
が、今は問題の解決が最重要事項だと思っているので、一段落ついたら思いっ切り遊びまくってやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。寝不足。土曜日は用事済ます。その後お出かけしたい。日曜日は買い物。問題解決が最優先。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト