日記(?)通勤650

3月3日(金) 通勤650日目 18:23〜

色々やっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週もやっと終わった。これで待ちに待ったお休みである。

 

とりあえず明日はバイクに乗ってお出かけだー!と言いたいのは山々なのだが、所用があるのでまずはそれらを片付けなければいけない。
なるべく早く片付けられればいいのだが、とりあえず頑張ろうと思う。

 

天気予報を見ていると天気が良い日が続きそうでバイク日和なのだが、やる事がそれなりに溜まっていると言うか何と言うかで、直近で遠出するのもなかなか難しそうな感じである。


まずは今溜まっているゴチャゴチャを片付けないことにはどうしようも無い感じなので、早く片付けられるように努力はするが、それなりに時間は掛かりそうである。

 

まとめ
お休み。バイク乗りたい。とりあえず所用消化。天気良さそう。やること山積み。

 

今日の一言
バイクノリタイ