日記(?)-

3月4日(土) -日目 22:45〜
今日は朝から用事を潰してきた。
が、その前に礼服をクリーニングに出してきた。
その次は100均で買い物をし、郵便局に行った。
その次はヤマト運輸で荷物を回収してきた。
その後は時間が微妙だったのでアルトさんで適当に走り回ってきた。

 

家に帰ってからはとりあえず散らかりまくった部屋を片付けた。
それでダラダラしている内に礼服のクリーニングが終わり、受け取りに行ける時間だったので、回収してきた。

 

とりあえず用事の方は今日目標としていた所まで進められたが、まだ時間は掛かりそうな感じである。
が、とりあえず待ちの段階に入るので明日は少しくらいはR25さんに乗れると思う。

 

まとめ
用事消化。クリーニング。買い物。郵便局。荷物回収。部屋片付け。進捗上々。明日こそバイク。

 

今日の一言
ヨウジショウカ