日記(?)通勤721

6月22日(木) 通勤721日目 18:40〜
今日もまたこれからゴミ溜めに行かなければいけない。そしてまだ2日も残っている。クソが。

 

今日は昨日届いたスイッチボックスの配線を毎度の如くなるべくカプラーオンで付けられるように、コネクターを注文しようと物色していた。

 

使うコネクターは大体分かったが、今回はクラッチスイッチとブレーキスイッチの配線だけは引き直すのでその関係と、コネクター以外のもので必要そうな物も一緒に考えながらやっていたので今日中には終わらなかった。

 

とりあえず必要なものだが、大まかに書くとコネクター、配線チューブ、電線くらいなのだが、コネクターも極数や種類があるし、配線チューブは太さが数種類必要になるし、電線は太さの違いで2種類ほど買う予定である。
なのでかなり慎重にアレコレ探しているとどうしても時間が掛かってしまう。

 

なので明日の目標は必要なコネクター類の注文を完了する事である。
とりあえず買い忘れると面倒なので、忘れが無いように気をつけようと思う。

 

まとめ
あと2日。なるべくカプラーオン。引き直し。必要なもの。目標明日。

 

今日の一言
ヒツヨウナモノ