日記(?)通勤720

6月21日(水) 通勤720日目 19:00〜
今日もまた今から夜勤である。そろそろ1週間終わりの感覚なのだがまだ3日も残っている。と言う事はまだ中間地点すら過ぎて居ない。何でもいいのでサッサと終わって欲しいものである。

 

今日は午前中に注文していたスイッチボックスとスロットルのホルダー(で良いか?)が届いた。
右側のスイッチボックスはR6の物で、左側は2017年辺りのXSR900の物である。

 

右側のスイッチボックスはキル・セル一体型のスイッチで、形が良いなと思ったので変更してみることにした。
その弊害としてスロットルのホルダーが別になり、主にワイヤーの長さが問題になるのだが、これは擦った揉んだして何とかしようと思う。

 

左側もR6用でも良かったのだが、ロー・ハイビーム切り替えや、ウィンカーのスイッチがこちらの方が使い慣れているのもあるだろうが好みなのでちょうど良さげなXSR900用となった。

 

因みにスロットルのホルダーはR6のパーツリストを見て注文したが、これは他車種でも同じものを使っている車種がいくつもある。
で、届いてから気が付いたが、このホルダーを固定するボルトを買い忘れた…。
まぁ明日すぐに付ける訳ではないので、付けるまでに買っておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。スイッチボックス。スロットルホルダー。好みの問題。買い忘れ。

 

今日の一言
スイッチボックス