日記(?)通勤719

6月20日(火) 通勤719日目 17:51〜
今日もまた今からゴミ溜めに行かなければいけない。それがまだ4日も残っている。クソが。

 

今日は家に帰ってからまずは名古屋の区役所に行き、その後に昨日までに作成した資料と書類と切手を持って名古屋の街なかを走ってきた。
運転中は眠気に襲われる事は無く無事に行って帰ってこられたが、やはり名古屋市街の運転の酷さはピカイチである。
まぁ都会だとどこもそうなのだろうが、車間距離は少ない、何故か自分1台だけ抜かして前に来る、ウィンカーは一瞬…。相変わらずどうしようもない。

 

まぁそんな事はさておき今日は書類を出してきた訳だが、まずは受け取ってもらっただけなので、そこから担当の人の所に行って、この内容で手続きを進めていいかを決めていくようで、これで良いかどうかは現時点ではまだ不明だが、調べられる事はかなり時間を掛けて細かく調べたので、これで通って欲しいものである。

 

要するに用事の件は現在連絡待ちの状態になる。
が、これでOKが出れば少しはテンポアップしていけると思うので、そうなる事を願おうと思う。

 

まとめ
あと4日。区役所。名古屋市街。運転酷い。書類提出。連絡待ち。

 

今日の一言
ショルイテイシュツ