日記(?)-

6月24日(土) -日目 22:21〜
今日はゴミ溜めで朝まで夜勤だった。帰ってからご飯を食べ、シャワーを浴び、何だかんだやって10時くらいに寝ることにした。
そして起きたら17時過ぎになっていた。これだから夜勤などやりたくない。夜勤の前後の日が非常に無駄である。

 

起きて気が付いたら昨日の昼辺りに注文したコネクターがもう届いた。色々と注文したのだがとんでもない速さである。

 

その後は少しゴロゴロして親戚で集まってご飯を食べに行った。
ビールを少し(瓶なのでグラス2杯程)飲まされたが、その後レモンサワーも飲んできた。ついでに烏龍茶と、ここぞと言わんばかりに水分を取ってきた。(笑)
今回は酔っている感じは全然無かった。

 

その後は親戚にバイクイイゾ〜攻撃をして、今度は友達とライン通話をして夏に旅行に行く計画を立て、立て終わってからはジオゲッサーと言う最近流行り?のストリートマップから位置を当てるゲームをした。
これがかなりの長期戦になりキツかった…。

 

今日はなんとなくそんな感じの1日だった。
とりあえずコネクター類が届いてそのままので、明日はしまえる場所に収納もといブチ込んでおこうも思う。

 

まとめ
長時間睡眠。コネクター届いた。親戚集まり。酒は少し。ライン通話。ジオゲッサー。

 

今日の一言
シンセキアツマリ