日記(?)-

6月25日(日) -日目 23:32〜
今日は午前中はゴロゴロYouTubeを見つつ、昨日届いたコネクター類を適当に工具箱や材料入れ的な箱の中に突っ込んでおいた。

 

昼からは少しR25さんで出かけた。と言っても買い物などもして大体2時間くらいで帰れる内容と距離である。
やはり用事の件が終わらない事には遊びに行くに行けない。

 

そしてその肝心な用事だが、現在連絡待ちの状態である。
これ次第で今後の動きがかなり変わるので早めに知りたい所である。まぁアレなら平日に電話して確認してみようと思う。

 

そんな感じで今日は1日ゴロゴロダラダラしてばかりの1日だった。休みの日なのでそれならそれで良いが、何はともあれ用事は早く終わらせなければいけない今日この頃である。

 

まとめ
ネクター収納。買い物行った。用事は待ち。ゴロゴロ。

 

今日の一言
ネクターシュウノウ