日記(?)通勤723

6月26日(月) 通勤723日目 23:45〜
今日もやっと終わった。あと4日。
まだ届けは出していないのだが、今週の木金辺りで2日間有給を取ってやろうか考え中である。
まぁ有給など余らしても仕方が無いのでバンバン使ってやろうと思う。

 

今日は良いニュースが1つある。
今まで停滞が続いていた用事の件なのだが、ようやく動き出した。
これはとても喜ばしい事である。
今までは第一章に入る前の序章の状態だったが、序章のボスを倒し、これでようやく第一章に入る事ができた。

 

とは言ってもまだ第一章である。ラスボスを攻略するまでには、まだやらなければいけない事は沢山ある。
勿論それらはこれからやっていかなければいけないので、引き続き頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと4日。良いニュース。用事進んだ。第一章。やる事はある。

 

今日の一言
イイニュース