日記(?)通勤724

6月27日(火) 通勤724日目 23:10〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週の木金は有給を取ってきたのであと1日になった。なのであと1日何とかして乗り切ろうと思う。

 

今日はスイッチボックスのケーブルを固定する結束バンドとクリップが合体したようなものを調べてみた。
何と調べるか非常に迷ったが、調べた結果「プッシュマウントタイ」と言う製品である事がわかった。

もう少し詳しくどんな物かと言うと、まず結束バンドのように電線をクルッと巻き、予めあけてある穴にブスッと刺すと固定が出来ると言う何とも優れ物である。
まぁこれはスイッチボックスなどが付け終わってから合うものを選んで注文すれば良いだろう。

 

さて、とりあえず木曜日の天気は曇り予報なので出来るだけ作業を進めたいところである。

 

まとめ
あと1日。プッシュマウントタイ。スグレモノ。作業予定。

 

今日の一言
スグレモノ