日記(?)通勤725

6月28日(水) 通勤725日目 23:30〜
一足先に今週は終わりで、明日から4連休である。

 

と言う訳で明日の天気は予報によりけりで、雨予報も曇り予報もある。雨が降らなければハンドルキットを入れようと思う。
ただ、かなり難航すると言うかやることが多い。1日で終わればいいが…とりあえず頑張ろうと思う。

 

因みにだが、右側のスイッチボックスはR6用を使う予定だったが、サイズ的にヤバそうだったのでMT-07用を追加で注文している所である。
ちなみに違いはモードセレクトのスイッチが無いことと、ハザードのスイッチが違う事で、要するにMT-07用の方がサイズが小さいのでこちらならかなりの確率で行けそうな感じと言う事である。

 

さて、天気次第だが明日が勝負である。作業できることが前提だが頑張ろうと思う。

 

まとめ
4連休。曇り予報。スイッチボックス注文。勝負。

 

今日の一言
スイッチボックス