6月29日(木) -日目 23:32〜
今日は朝は土砂降り降っていた。曇り予報はどこに行ったのだろうか…。と思ったが、10時を過ぎたくらいで雨が止んだので作業を始めた。
先に書いておくが今回は写真を撮っている余裕がなかったのでほぼ無い。
さて、ハンドルを外すにあたり、まずはトップブリッジを外す。そうしたら左右のスイッチボックスを外し、スロットルワイヤー、クラッチワイヤーを外す。
マスターシリンダーも外したらやっとハンドルバーが外せる。
ハンドルバーを外したらベビーフェイスのハンドルを仮付けしてスロットルホルダー、左右スイッチボックスの位置を決めて回り止めの穴をあける。
(途中経過)
それが出来たらやっと配線加工である。
左右ともにR25純正スイッチボックスの方が配線が長いので変換を兼ねて延長した。
のだが、左側だけ作ったところで時間切れになった。
とりあえず大きいカウルだけ戻して、細かいパーツは外したままである。
今日できた所はハンドルの加工、左スイッチボックス、ロング化クラッチワイヤー、クラッチホルダーくらいである。
あとやる事は右スイッチボックスの延長ハーネスとスロットルワイヤーである。それだけ出来れば恐らく走れる状態になるので、あと少し頑張ろうと思う。
まとめ
土砂降り。雨やんだ。作業開始。ハンドル加工。スイッチボックス。配線加工。時間切れ。あと少し。
今日の一言
ハンドルカコウ