日記(?)通勤539

9月8日(木) 通勤539日目 23:36〜
今週は一足早く終わりである。まぁ十分長かったが…。

 

と言う訳で明日は天気も大丈夫そうなので琵琶湖に釣りに行こうと思う。
が、その前にエアコンフィルターとハザードスイッチを変えようと思う。

 

それで肝心の釣りの方だが、いつもは北から南に向かっていく事が多いのだが、今回は南から北に向かって釣りをしていこうと思う。
理由は何となくと、北から南に行く頃にはいつも夕方になったり、結局行かなかったりが多いので、たまには昼から南で釣りをしようと思うからである。まぁ昼から南に行ったところで釣れるかは別問題だが…。(笑)

 

と言う訳で明日は久しぶりの琵琶湖なので、頑張ろうと思う。

 

まとめ
お休み。天気大丈夫そう。南から。釣果は別。久しぶり。

 

今日の一言
ミナミカラ