日記(?)通勤478

6月6日(月) 通勤478日目 23:28〜
今日もやっと終わった。あと4日。
何か知らないが今週は忙しいだの何だのと言っているので土曜日は危ういかもしれない。休みだと良いのだが…。

 

と言う訳で機能の続きで棚の事である。
今回は割と大きめの物を買ってみた。
フレーム自体はかなり軽いのだが、物を乗せる板が木で、それがかなり重たかった。

説明書には2人で30分程度で組み立てられると書いてあったが、一緒に組み立てる人も居ないので1人で1時間弱掛けて組み立てた。

 

んで、とりあえず今までカラーボックスが置いてあった場所に置くつもりだったので、カラーボックスの中の物を全て出し、カラーボックスと入れ替え、物をどこに乗せるか迷いつつしまっていった。

 

まだこれから工具箱を調達したり、電線などの何かを作る材料と結束バンドなどの加工に使う物と言えばいいだろうか…、まぁそんな感じで分けてしまっておきたいので保留になっている部分も多々ある。
その辺は週末に持ち越しである。

 

棚自体はそれなりに大きいのだが、まだスカスカでうまく使い切れていないので、色々と探りながらやっていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。棚。組み立てと設置。保留中。

 

今日の一言
タナオイタ