日記(?)-

6月11日(日) -日目 23:31〜
今日は朝は10時半頃まで寝ていた。因みに昨日寝たのは21時半頃である。と言う事は13時間も寝ていた訳である。まぁ夜勤中も全然寝ずに1週間過ごし、その後は友達と遊びに行けばそれはそうなる。

 

まぁそんな事はさておき、今日はやる事を済ませてからまた用事の件を進めた。
現状は返事の手紙を待っている状況だが、恐らくダメで次の一手を打つ必要が出てくるだけなので、先行して色々とやっている次第である。

 

まぁそれで今日は昼2時過ぎから夜の9時半頃まで掛けて色々やったが、結果としてアウトソースに頼ると言う結論に至った。
「まぁそうなるよね」とも思うが、「何も知らない素人がよくもここまで進められた」とも思う。
まぁ一応届く予定の手紙にも望みは薄いものの賭けてはみるが、結果は恐らく予想通りだろう。

 

さて、この件が綺麗に片付いたらやりたい事は山ほどある。行きたい所もあるし、欲しい物も多い。
そして綺麗に片付いた暁には洗いざらい全てここに書こうと思う。その時には笑い話になっていれば幸いだが、それも少し先になるだろう。まぁもしも気になるようであれば気長に待って頂けると助かりマス。

 

さてそんな感じで用事の件は1つの分岐点を分岐した訳だが、まだ進んだ訳ではない。
ゲームで言えば「まだ序章のボス戦前で、少し高いが強い武器を買う決心をした」ただそれだけである。
まだボスを倒しても、武器を買ってもいない。
ストーリーの進行は言うまでもなくここからだが、ハッピーエンドか少なくとも軽めのバッドエンドを迎えられたら幸いである。

 

まとめ
寝過ぎ。用事進めた。先行。結論はアウトソース。やりたい事山盛り。まだ序章。

 

今日の一言
アウトソース