日記(?)通勤713

6月12日(月) 通勤713日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日の昼前に聞いたのだが、どうやら明日は少し前に工場見学に行ったメンバー+部長×2で懇親会?的な事をするらしい。正直なところクソ面倒臭い。

今どきの若者かどうかは置いておいて、それと同等の年齢の自分に言わせれば「そんな事をするくらいならさっさと帰らせろ」これが答えである。

 

一般的には会社の偉い人間にお呼ばれしてお食事に行くなどと言う事は光栄な事かも知れないが、給料も発生しない時間を拘束される訳である。なので食事代が出たとしてもトータルで見れば大損である。
まぁだがこう言っていてもどうしようも無いので、明日は適当に切り抜けてこようと思う。

 

あとは用事の件でアウトソースに頼る事に決めた訳だが、アウトソース先もまぁそれなりにあるのでどういった所に頼るかは重要な要素である。
まぁ現状を考えて何となく方針は決まってきたので、まずは手紙が届いてからだがまた色々と動いていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。明日は懇親会。クソ面倒。早く帰りたい。適当に切り抜ける。アウトソース。検討中。

 

今日の一言
ケントウチュウ