日記(?)通勤689

5月9日(火) 通勤689日目 18:59〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日中パソコン仕事だったので体力は持って行かれずに済んだ。が、内容は複雑怪奇なので頭は疲れた。

 

ゴールデンウィークの前と後で気温もかなり変わったと感じているが、まだ朝晩は思ったよりも寒いと感じる。
だが日に日に太陽が上っている時間も長くなってきており、夏が近付いて来ているのを感じる。

 

例年ならこれくらいの時期にやることと言えば長距離ツーリングだが、今年はどうだろうか…。
用事の件がまだ続いている上に進み具合は遅い。なので行けない事は無いが、頭のどこかにこの事が残り、気持ち良くは走れないだろう。


なのでまずは用事を速やかに終わらせるのが先決なのだが、なかなか進みが遅いのと、単純に時間が掛るのは問題である。
だが現段階では着実に進められては居るので、全て終わるか、自分の手の打てる限界値までは頑張ろうと思う。
その範囲を超えればあとはアウトソースに頼るとする。

 

まとめ
あと3日。気温と日没時間。長距離ツーリング。用事先決。

 

今日の一言
ニチボツジカン