日記(?)通勤690

5月10日(水) 通勤690日目 23:50〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝は寒かったので暖かめの格好をしていたが、昼は普通に暑かった。

 

昼は気温が上がるが、朝晩はそれなりに冷えるので調整に困る時期である。
だが昼の暑さと朝晩の寒さのバランスが取れている時期でもあるので、出掛けるなら太陽が出ている時間を考えてもこの時期が最高のタイミングである。

 

だがその絶好の期間を用事に割かなくてはならないのが今年の非常にもったいない点である。
その肝心の用事は本格的に動き出してそろそろ2ヶ月になるが、未だにほぼスタートラインに立っているか、それ以前と言ったところである。
だが確実に2ヶ月前よりも現在の方が前に進んでいる。

 

この先はどう動いて行くかだが、もう少ししたら連絡の手紙が来るはずなので、それ次第になりそうである。
自力で出来るだけはやってみるつもりだが、素直に外部の力に頼るのも選択肢の1つではある。

 

さて、いつまで続くか見当がつけられないのがクソ面倒な点だが、ここまでやっているので意地でも勝ちを取りに行こうと思う。

 

まとめ
あと2日。服装調整。絶好のタイミング。用事。スタートライン。この先の動き。

 

今日の一言
ゼッコウノタイミング