日記(?)通勤700

5月24日(水) 通勤700日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと2日。
朝晩はまだ涼しいと言うか何なら寒かったりするが、昼間はもう既に暑い。心地良い春の陽気かと思えばもう夏である。

 

さて、今日は通勤700日目である。この会社に行く事になり、刑務所こと寮に入ったあの時からもうこれだけの時間が経っている。そう思うと感慨深い。だんだんと仕事にも慣れ、やれる事も少しづつだが増えてきた。これからも会社のために一生懸命に頑張っていこうと思う。

 

などと言うとでも思っただろうか?
会社のために…など、そんな事は微塵も思っていない。いま頭にある事は一刻も早いあの底辺クソ会社からの脱出と、現在進行中の用事の終結である。

 

優先順位としては、第一に用事で、第二に脱出であると考えている。
第一に用事なのだが、脱出に向けて何もできないかと言えばそうでは無いので、やれる事はしっかりやっていかなければいけない。
だが、まだまだ努力不足であるのが現状である。
他にやる事もたくさんある中で中々ハードルは高いが、絶対に脱出すると言う気持ちは忘れてはいけない。
まずは出来る事からで良いので、少しづつでも脱出する為に力をつけられるように頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。700日目。クソ会社脱出。用事の終結。努力。

 

今日の一言
カナラズダッシュ