日記(?)通勤746

8月4日(金) 通勤746日目 23:14〜
やっと1週間終わった。これでお休みである。

 

とりあえず明日は午前中にフロント用に注文したスピーカーが届く予定なので、届いたら付けようと思う。
それでリア用はまだ届かないが、そも届いたら付けるので先にスピーカーハーネスだけ先行してつけて準備出来たらやっておこうと思う。

 

それ以外に大した用事はないが、最近真面目にやっているゲームで引きたいキャラのガチャがもうすぐ来るのでガチャ石や強化素材集めでもしておこうと思う。

 

あとは用事の件は、手紙が届いたので次の動きに入ろうと言ったところである。
とりあえずすぐには進められないが、準備する事は出来るので早い内に準備していこうと思う。


この用事の件は最初は進捗が少なくどうなるかと思ったが、少しずつ進んできた。
この前の序章が終わり1章へと進んだ…と言う流れで言えば、今は1章のボス戦中でもう少しで攻略と言った感じである。
あともう少しと言いたい所だが、正直ここからが本番というか大事な所なので、気を緩めずに進めていこうと思う。

 

まとめ
お休み。スピーカー届く。スピーカーハーネス。ゲーム。用事進行中。

 

今日の一言
ヤリタイコト