日記(?)-

8月1日(火) -日目 23:35〜
今日の朝はまず荷物の片付けをした。
と言っても今回はジャージやカッパは使っていないので比較的早く片付いた。
それで1日目と2日目の服や、ヘルメットの内装などを洗濯した。

 

それでその次は郵便局に荷物の回収と、用事の件で切手を購入してきた。
その次はスズキのディーラーに行き、先日のスピーカーハーネスを受け取ってきた。
その後は用事の件を済ませて、家に帰った。が、家の鍵を忘れて入れなかったので、このままカーマにも買い物に行ってきた。

 

それで帰ってからR25さんを洗った。
左側よりも右側のカウルの汚れが多かったが、恐らくブレーキダストである。ブレンボのキャスト4ポッドの純正パッドだが、何となくダストがかなり多い印象である。

 

それで今日の夜ご飯で昨日買ったお土産の鯵の干物を食べた。
特大サイズを買ったが大きさ的に食べやすく、味の方も美味しかった。

 

さて、これで4連休も終わってしまうが、かなり楽しめた。
今度は秋になったら用事次第な部分もあるが、また青森まで行きたいと思うので長距離走れるように準備していきたいと思う。

 

まとめ
片付け。洗濯。郵便局。切手と荷物回収。スピーカーハーネス。買い物。洗車。鯵食べた。

 

今日の一言
タノシカッタ