日記(?)通勤744

8月2日(水) 通勤744日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと2日。
はあと2日で終わるのだが、来週がまた夜勤をやらなければいけなくなってしまった。それも日曜日から行かなければいけないのでクソが。

 

この沼津に行っている期間もフロントフォークのストロークセンサーをちょくちょく見ていた。
f:id:turitendc:20230803075046j:imageそうして見ていると思った以上にストロークしていた。正確には測っていないが8割くらいストロークしていそうな感じだった。

 

今回は後ろにスピードラックを付けて荷物を積んでいたので条件は完全に違う。なのでストローク量は変わって当然だし、これでもまだストロークは残っているので問題では無いのだろう。

恐らくこれだけストロークしているのはブレーキングの時だと思うが、やはり荷物がない時よりも負荷が掛かっているという事でもあるのだろう。

 

まぁこれを調べて何をするかといえば別に何もしないが、ただへぇ〜と眺めているだけである。

 

まとめ
あと2日。ストロークセンサー。それなりに使っている。眺めるだけ。

 

今日の一言
ストロークセンサー