日記(?)通勤745

8月3日(木) 通勤745日目 19:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も天気は良かったのだがその分クソ暑かった。早いところ秋にならないものか…。

 

今日はこの間ネットでポチッた物が発送されたようである。
とりあえず土曜日の午前に日時指定をしておいた。
この荷物と言うのが、少し前から言っているアルトさんのスピーカーを変えようと言う計画のスピーカーなのだが、とりあえず前の2つ分しか届かないので、後ろをどうしたものか考え中である。
とりあえず前だけ替えてしまっても良いし、後ろも来てから一気に変えても良い。
まぁ気が向いたら前だけ先に作業してしまおうと思うが、後ろの方も早いところ届いて欲しいものである。

 

それにしてもここ最近オーディオ関係の物を割と買っている気がする。少し前にヘッドホンを買ったと思えば今度は車のスピーカー、それで最近はイヤホンがどうのこうのと調べている自分が居る。
まぁ別に悪い事でも何でも無いが、オーディオは確実に沼なのでとりあえずやり過ぎない(拘り過ぎない)ようには気をつけようと思う。

 

まとめ
あと1日。荷物届く。日時指定。スピーカー。オーディオ沼。程々に。

 

今日の一言
スピーカートドク