日記(?)通勤734

7月13日(木) 通勤734日目 18:00〜
今日もまた今からゴミ溜めである。やっと中間地点を過ぎたが、まだ2日も残っていると思うと非常に憂鬱である。

 

今日は前々からやろうやろうと思っていて放置していたアルトさんのナビの更新をした。更新と言ってもネットで更新データをダウンロードして、それをSDカードに入れ、あとはナビのSDカードスロットに刺して放置するだけである。
時間は大体30分程で終わった。

 

そしてその待ち時間でついでにロッドホルダー的なやつを外した。
これは後部座席の取っ手に、外せる結束バンドで固定しているだけなのですぐに外れる。

 

さて、それでナビの更新が終わったあとはスピーカーのことを調べていた。
付けようをしている物を付けるには何が居るかが分かりにくく、ダウンロードした説明書を見たり、適合情報を調べて何とか分かったような気がする…。

まぁスピーカーなどすぐに必要という訳では無いので、時間をかけてじっくり調べれば良いだろう。

 

そんな感じでスピーカーを変える気満々な今日この頃である。
ただオーディオは拘りだすと本当に沼な要素なので、ある程度にしておくように気をつけようと思う。

 

まとめ
あと2日。ナビ更新。ロッドホルダー外した。スピーカー交換計画。ある程度。

 

今日の一言
オーディオヌマ