日記(?)通勤733

7月12日(水) 通勤733日目 17:50〜
今日もまた今からゴミ溜めに行かなければいけない。そろそろ終わりでいいのだが、まだ3日も残っているので半分も終わっていない。クソが。

 

少し前から考えていることなのだが、アルトさんのスピーカーを変えようと言うか、追加しようと企んでいる。
と言うのも、純正のスピーカーは前の左右で2個付いているのみで、何気に後ろには付いていない。
後ろには付いていないのだが、スピーカー用の穴は開いているので、スピーカーをアップグレードしつつ数を増やしてやりたいと思った次第である。

 

まぁオーディオもハマると沼でしかないので、良くイベントの時に見かけるような巨大なスピーカーを付けたりしたい訳ではないが、ただ純正スピーカーの非力さと言うかチープさは否めないので変えてみようかと考え中である。


そして値段を調べてみると、物に寄るだろうが、適当に見たものは2万円くらいで買えるようなので、それくらいなら全然買ってしまっても良いレベルである。

 

さて、R25さんを弄り倒した後はアルトさんを弄る番だと言わんばかりの内容だが、難易度も高くなさそうなので前向きに検討しようと思う。

 

まとめ
あと3日。アルトさんスピーカー。オーディオ沼。意外と手頃。難易度低め。

 

今日の一言
スピーカーアップグレード