日記(?)通勤735

7月14日(金) 通勤735日目 18:47〜
今日もまたゴミ溜めに行かなければいけない。今日を乗り切ればやっとお休みだが、現状まだ1日残っている。クソが。

 

さて、とりあえず今週末やる事でも書いておこうと思う。
それで何か知らないが次の月曜日は強制的に有給を使わされて休みになっている。休みには変わりはないのだが、強制的に使わされるというのが気に食わない。
まぁ余らせ気味なので消化できるのでヨシと言うポジティブ思考で行こうと思う。

 

それでまずは土曜日だが、夕方から今度一緒に出かける友達と予定の詳細を決める事になっている。
それと出来たら髪を切りに行きたい。毎度の如く伸び放題なので、ヘルメットを被ると間違いなく前髪が邪魔で仕方がなくなる。
土曜日はこの2つが目標である。

 

日曜日はチェーンの佐をしてもらいに行く予定である。
そんなに時間は掛からないようなので、終わってから長浜辺りにでも走りに行こうか考え中である。
用事の件で忙しくなってから永らくR25さんで走りに行けておらず、それ故にストレスも溜まる一方である。
なので心の栄養補給ではなふいが、たまにはリフレッシュしないと精神がやられる。
なのでせっかく付けたETCを試しつつ行ってみようかと考えている。

 

そして月曜日だが、今のところ特に予定は無い。どこかに出掛けても良いし、家でゴロゴロしていても良い。
現状用事の件は待ちの段階なのでこれと言ってやれる事も無い。
まぁR25さんで少し走ってみて気になる所が出てくるようなら調整や整備をするくらいだろうか。

 

さて今週末のやる事、やりたい事はこんな感じである。
とりあえず本格的に精神にダメージが出る前に心の栄養を補給して来ようと思う。

 

まとめ
あと1日。今週やる事。土曜日。予定決め。髪切る。日曜日チェーンの調整。セットアップ。お出かけ。用事は待ち。

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト