日記(?)-

7月15日(土) -日目 23:13〜
今日はゴミ溜めから朝に帰ってきて、夕方4時に集まる約束だったのでとりあえず寝た。
そして起きたら4時17分。見事に寝過ごした。

 

とりあえず連絡して出掛けた。
そんな訳で今日は友達と沼津に走りに行く予定の確認をしてきた。
とは言いつつほとんど友達のおまかせコースなのだが…。

と言う訳で寝たら寝たらほぼ終わったのが今日の1日である。


とりあえず明日はYSPにR25さんを点検に出す事になったので、朝イチで持っていく。
あとは水槽の掃除と髪を切りに行こうと思う。

 

さて、またやりたい事ややる事が渋滞してきた感がある今日この頃である。因みに用事の方はまだ待ちの状態である。
まずは明日やることからしっかり終わらせていこうと思う。

 

まとめ
寝坊。予定確認。明日の予定。バイク点検。水槽掃除。髪切る。

 

今日の一言
ヨテイカクニン